あおい沢

気になる事の平凡な疑問を載せたいなと思います。

慰安婦問題に決着?

2015-12-24 20:30:32 | 日記
捏造された慰安婦問題の決着は、

韓国政府が「嘘でしたごめんなさい」の言葉でしょう!

ありもしない嘘を世界中にまき散らかして、日本の名誉を著しく汚した韓国は、

世界中に設置した慰安婦像を直ちに取り除くことが最低限必要だし、

韓国と違って、日本は名誉を重んじる国家だから、精神的苦痛による慰謝料を支払うべきだと思う。

外交的解決などしてはいけない。

韓国という国が、あるいは朝鮮という民族がかって日本にとってプラスとなった事が何かありますか?

迷惑この上ない国民、たかり・ゆすり・盗み・嘘・屁理屈・捏造・隠蔽・根拠のないプライド・倫理道徳の欠如、

正直さなどかけらもない人間として異常な存在でしょう。

日本は本当にこの国との関わりを切って欲しい!!!

貿易もやめてもらいたい!技術協力や経済支援なんてもってのほかです。

今回、外務大臣が訪韓して協議するようですが、なんでのこのこ出ていくのか解らない。

不法滞在の韓国朝鮮人の韓国への早期帰国が条件ならいいかもしれないが・・・。

日本国民のイライラ感は、もうはんぱないとこまできてるよ。

憲法改正を目指す自民党なら、この交渉如何によっては大量の票が浮いてしまうのではないか、ちょっと心配ですね。

安倍総理はきっと何かを企んでいるのではないだろうか?

中国人の爆買い?

2015-12-22 18:03:56 | 日記
彼らは日本に入国後いくらくらい換金するのかチェックする必要があるんじゃない?

中国通貨元の不安定さを考えれば、誰だってドルや円に両替したくなるんじゃない?

それも、賄賂で桁外れな蓄財をした地方役人や軍人なんかが、人を使ってやってるんじゃないかなんて勘ぐっちゃうんですよ。

爆買いに浮かれる店舗、企業

彼らにすれば儲かればいい、それだけでしょう。

中国共産党の悪政ぶりは異常そのもの、人を人とも思わない中国政府。

爆買いにやって来る中国人は、決して一般人ではないでしょう。

儲かる事だけ考えてニコニコする人たち。

爆買いに使う金があれば、自国の貧困、環境汚染、暴動をなんとかしろと言いたい。

日本人はプライドを持つべきと思ってしまう。

中国韓国人は、入国人数・審査を厳しく制限すべきと思う。

そして、そこに滞在する邦人は速やかに帰国するべきと考えてしまう。

何かあったら人質にされますよ!

テレビが気持ち悪い

2015-12-21 21:03:45 | 日記
NHKも民放も気持ちが悪い。

何だか異次元の世界を見ているような感じを受ける。

だからもう見ないことにした。

ネットの方が知りたいことが出ているからね。

テレビで放送してない事の方が重要だったりするから変なんだよね。

中国の海洋進出は武力によるものだし、

少数民族への弾圧、虐殺、PM2.5には放射性物質も含まれているとか、法輪功の臓器問題、賄賂、等々きりがない位いっぱいあるのに

メディアは報道しない。

なぜ?

韓国政府は嘘ばかりを平然と恥ずかしげもなく国際舞台で発言する。

メディアに携わる人たちの異常な反日姿勢が目立つ。

国益を真剣に考える人は押さえつけられている気がする。


ありがとう自衛隊の皆さん!

2015-12-16 19:34:35 | 日記
町で生活していると、たまに国道を自衛隊の車両が通る。

そんな時でしか存在を知る事がないほど私は無関心だった。

申し訳ない限りです。

これから寒い雪の季節に入ろうとしているが、自衛隊の人たちは日夜訓練に励んでくれている。

トラックの後ろから見えた彼らは、日焼けした顔にヘルメットをかぶりしっかり顎ひもをかけていた。

青春の貴重な時を、国防に費やす尊い姿に私は頭が下がる。

ありがとうと心の中で私は叫んでいました。

遠く去ってゆく車を私はじっと見つめていました。

ありがとう

わたしを守ってくれている

本当にありがとう

慰安婦問題年内妥結は無理

2015-12-15 18:06:48 | 日記
韓国は捏造ばかりで信用できない国。

教科書も嘘ばかりだから、正常な人間にはなれないと思う。

大統領から国会議員、それに公務員もまともではないと思う。

ということは、国民みんながそうでしょう。

そんな国相手に、まともな交渉はしてはいけないと思う。

嘘一つに貿易額を減らすのはどうでしょうか?

在日韓国人の犯罪も軽微は問わず在留資格はく奪と、国外永久追放なんかね、いいんじゃない?

日本政府は今まで天文学的経済支援をしてきたのに、日本を敵視しているなんてやっぱり異常な国ですよ。

こんな国とは本当にかかわらないでほしいと思う。

隣国だからという人がいますが、韓国よりもロシアの方がもっと近いじゃん。


日韓平和条約を破棄するぞ!!と脅しをかけてみたらどうでしょう?

今まで日本政府が一度も口にしたことがないような強い言葉が必要ではないのかな?

中国もロシアもエッ!と驚くような

日本本気だぞ、やばい!ってね。

そしたら態度が急変するかもよ。

慰安婦嘘でしたごめんなさいと言うまで妥結絶対反対!!!!!