青い雷鳴

MU~奇跡の大地~のオルメカ3鯖で活動中のギルドです。
これを機会に多くの人とで会えればと思ってます。w

黄金に光る戦士の手には、、、。

2005-11-19 16:48:16 | 今日の出来事( ..)φメモメモ
少し前にタルカンでホロホロと彷徨っていると何やら黄金色に光る物体が見えるので行って見ると全身黄金に光る皮鎧のナイトに出会った。ここまで光らせて居るのは中々だと思い見ていると何やら手にデカイ物が、、、。も、も、もしや、、、、、。これは伝説の、、、、。AA??アークエンジェルソードに間違い無いはずとシゲシゲと見入るとやはりそうであった。ナイトさんとペア狩りしてたエルフさんはキョトンとしてこっちを見てるので狩場荒らしやその他迷惑行為しに来たのでは無いとアピールするために話しかけるがかなりキョドってるのか受け入れられて無い感じで一人浮いて居たがAAの話に触れるとナイトさんが要約重い口を開いてくれて取材を許可してくれた。ナイトさん曰く『所詮MUはコスプレゲームだから楽しまないとね』それにしても金の掛かったコスだと思いながらいつの日かこんな歌舞いたカブキ物になりたいと憧れてしまった。AAは何度か見てるがSS取らせてもらって掲載許可出たのがはじめてでラッキーなタル放浪であった。

最新の画像もっと見る