ホームページ更新記録&日記帳

ホームページ更新記録と日記帳

【日記】平成19年10月10日

2007年10月10日 | 日記帳
またまた健康ウォーキングネタです。

先の東海道を終わらした後は、少しばかり簡易なコースにチャレンジということで東京山手線(内回り)を歩きました。(今回の図)

今は四国一周・阿波の国コースを歩いております。
こちらはどうやら4コースで四国88箇所めぐりが完成するようになってる模様です。

現在の状況は下記のとおりです。
2日間で3.9%を踏破、ゴールまで192.31km
区間は↓のとおりです。
(3)金泉寺:徳島県板野町
区間2.9/6.4km
(4)大日寺:徳島県板野町

さてさて徳島コース完走はいつになるんだろうか?
次の高知コースは区間距離が50kmOVERのところもあるみたいですわ。。。
なんか精神的に完走出来そうにないかもしれません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。