宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで

N◎子さん 拝見しました

2017-10-01 17:38:11 | 日記


のん子さんへ

麦に宛てたメッセージを、拝見しました。

過去に、のん子さんの 「いつまでも終わったことを、ぐちぐちと・・・」 と言うふうな公開発言を目にして、「終わらないわけ」 という、私の思いを記事にしたことがあります。

自分の思い通りに、物事を終わらせた側には終わりでも、相手に理解していただくことが出来ずに諦めた側には、終わりではありません。
  K・Sさん、ここで蒸し返すことをお許しください。
誹謗中傷されたという思いを公開したままで終わらせたK・Sさんには終わりでも、身に覚えのない私には、まだ終わっておりません。
だからと言って、いつまでも、そこに留まってはおりませんが。

そのK・Sさんを擁護するブログにおいて、精神病、嘘つき、解析が出来てない、往生際が悪い、イタチの最後っ屁 などの悪評を植え付けられたまま、15年、綴ってきたブログを閉じている者の気持ちが、お分かりになりますか?

のん子さんのブログで、私の発言を、すべて麦が悪者になるように誘導する、えありすさんの解説も、私には終わっておりません。

しかし、もう、これ以上、貴女のブログで悪評がエスカレートすることに苦痛を感じ、せめて最後は花の記事で終わらせようとしていた矢先でした。

今度は、「麦が、きよさんのコメントを書き変えて公開した」という、のん子さんの公開記事です。

ますます広まる、麦の悪評に限界を感じ、断腸の思いで、ブログを書くことを諦めました。
花の記事で閉められなかったけれど、せめて、往生際の悪い麦の姿を払拭していただきたかったから、思い切って、FC2のブログも閉じました。

嘘をついた覚えもないし、アクセス解析も把握しています。
身に覚えのない麦の非を、せめて一つでも消せたらとの思いでブログを閉じたところが、イタチの最後っ屁、として、貴女のブログで公開されました。

るり~のコメント欄を開けているのは、貴女のブログで、
麦が負けた、論破された、嘘をついたのがバレた、だからブログを閉じて逃げた隠れた、と言われることが予想されたからです。
私は、貴女のブログで中傷されるようなことは、何一つない、と自信を持っております。
逃げも隠れもせずに、るりとうわた色の空のブログの中で、堂々と生きている証拠として、コメント欄を開けているのです。

私は、体力と時間の無駄を感じて、汚名返上を諦めましたが、中には、私の理解者が居られました。
その中の一人である、きよさんが、私の代弁者として努力なさっておられるのだと思います。

ブログを続けてほしい、というメッセージを頂いています。
「麦の種を蒔いてほしい」 という言葉には、胸が揺さぶられますが、ここで再開したら、どうせまた、貴女のブログで、「辞めると言ったくせに。」 というコメントが交わされることでしょう。

青鬼さんが、どなたなのか私には分かりません。
ただ、私の理解者でいらっしゃるように思います。
その青鬼さんのコメントを非表示にして、ここで終わりにしようとする、貴女のお申し出から察するに、青鬼さんのコメントが、のん子さんにとって、ご都合の悪いでしょうことが伺えます。

のん子さんには終わりでも、想像による思い込み、コメントの編集など、事実とは違うことを公開されたままの私には、終わっておりません。
ここで、終わらせないでください。

どうか、青鬼さんのコメントの内容を、お聞かせください。

公開するには、ご都合が悪ければ、私へ非公開のメッセージでも構いません。
数少ない、私の理解者と思われるかたの、ご意見を知りたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。