青い森の贈り物

北国青森から、四季折々の自然を中心に、撮れたてを届けています。環境問題に関心アフロでゴミ拾いを新設!感想をください。

お手洗いより愛をこめて

2018年08月21日 | ふうけい
こんにちは、マダム青い森です。

先日、珍しくオット青い森とコーヒーブレイクしに行ったミスタードーナッツ。
ティーンの頃は何個でも食べられたドーナッツも今では1個がやっとです(泣)。
オールドファッションとアイスコーヒーをいただいて、お手洗いをお借りしたところ。。。

な、なんということでしょう!



予備のロールにメッセージが!
ピンクのトイレットペーパーだけでもキュートですが、「Thank you」とか、かわいいイラストも!
スタッフの皆さんの気持ちが伝わるようで快適なトイレタイムでした。

スーパーや駅などのトイレではペーパーを持ち帰る人もいるらしく、「持ち出し禁止」と書いてあることがあります。
持ち出さないように、ペーパーに施設名を書いているところもありました。
でも、どうせ書くならこんな風にメッセージにしたら、ほっこりするよね!
大量のトイレットペーパーには難しいかもしれませんが、持ち出し防止のヒントになるのでは?

我が家のトイレでも真似してみようかな???
ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昔ながらの手巻き上げ機! | トップ | 思い出のマグ女セイカン博覧... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2018-08-23 11:07:56
ちょっと前まではやっと涼しくなったと喜んでいたのですが
また 暑さが戻ってきてしまいました
暑いときは ドーナツも遠慮しちゃうかなぁ・・
でもミスドが我が街に無くなってしまって
とっても残念です。
たまに食べたくなりますから。

ところでトイレットペーパーのことですが
ミスドさん なかなか洒落たことをなさいますね~
これなら 持ち帰ることは たぶんないでしょうね。
Re:Unknown (aoimorinokunikara)
2018-08-23 12:29:25
青森も昨日から非常に暑くなりました。30度越えですが、どうやら台風の影響を受けているようです。
寝苦しいため、布団から、タオルケットに戻りました。

コメントを投稿

ふうけい」カテゴリの最新記事