見出し画像

青い森の贈り物

テルミーダンス見た!

こんにちは、マダム青い森です。

社会派のマダムは毎朝新聞を読んでいますが、

最近、知ったのが、松坂慶子さんの愛の水中花の替え歌。

京都府警がオレオレ詐欺防止のために作った「サギの流行歌」です。

 

♪♪♪ あれもサギ、

これもサギ、

きっとサギ、

たぶんサギ ♪♪♪


・・・大爆笑しました!

面白いことの大好きな青森県も何かやているのでは?

と思ったら、、、

ありました! ありました!

テルミーダンスです! 

消費者被害防止テーマソング『相談してね!テルミちゃん』というのがあるそうで、その踊り(笑)。

知事も踊れるそうです(驚)!

前に知事の「だし活ダンス」を見ましたが、一体、何種類のダンスを踊れるんでしょうか?

それにしても、テルミーダンスの知事のメガネ!

どこで売っているんでしょうか?

テルミー、知事!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事