見出し画像

青い森の贈り物

新年のご挨拶 (遅ればせながら・・・)

明けましておめでとうございます。
みなさん、どうぞよろしくご訪問くださいませ。

さて、新年も既に8日が過ぎましたが、私こと(青い森の贈り物)2017年、最初のブログ更新となります。
妻(青い森マダム)には、新年早々から更新をしていもらってありがたい事です(笑)。

新しい年は雪もなく、過ごしやすい毎日です。とはいうものの、雪がないと逆に心配になります。
3連休2日目の今日も、天気が良くカメラ片手に近くの川岸を散歩してきましたよ。
ちなみに、最高気温は4℃、空気は冷たいです。

今年の干支は酉ということで、早速撮ってきました。
暖かい日差しを浴びてカモの群れも昼寝です。ほとんど動きがないから撮る側としては残念です。

ところで、昨年暮れに中古レンズを購入しました。
Canon EF400m F5.6です。
撮影対象はもちろん鳥ということですが、なかなか機会がないまま新しい年を迎えてしまいました。

本日、ようやく初撮りとなりました。


「いや~!、いい映りです。」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事