見出し画像

青い森の贈り物

スゴイ数!

青い森は、風の強い朝を迎えました。

県内の有名な桜の名所から開花の便りもちらほらと・・・
今年は、例年に比べ開花が遅いですね。でも、連休中に花見を楽しむ私たち県民にとってはうれしい事です。

話はタイトル画像ですが、我が家の隣の空き地に、もの凄い数のつくしが群生しています。
毎朝の事・・・ぼんやり「いつ咲くのかな~?」ってチューリップを眺めていたのですが、目を少し転じて(相変わらず)ぼんやり眺めていると、なんと!なんと!

そこいらじゅう一面がつくしに覆われていました。

数本だと、「かわいい」なんて男心にも思うのですが、うそですが!

またまた、ゆっくり眺めてしまいました。
朝の忙しい時間、この後急いで出勤となりました。

みなさんへのコメントへは、今晩(30日)お返しします。m()m

コメント一覧

青い森から
hotakaさんへ
こんにちは
凄い数でしょう・・・おかげで、我が家の庭にもたくさんのスギナが生えて、これから毎日格闘となります。(汗)
hotaka
http://tirorugonnta.blog.ocn.ne.jp/hotaka/
凄い土筆の群生ですね。・・・ただただ驚きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しぜん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事