見出し画像

青い森の贈り物

一面の銀世界

昨日は、雪交じりで大荒れの天気だったな・・・・

今朝、窓の外を見ると一面の銀世界!
天気予報通りの雪となりました。

先月一度雪が降った程度で、その後は穏やかな日が続いたこともあり、
今冬は少し楽だな!・・・なんて思ってた矢先。

師走に入って寒波が一気にやって来た感じです。

通勤で使っている自転車も、ご覧の通りです。

今日は、歩きとなりました。

天気予報に、雪のマークがあり、しばらくは雪の日が続きそう・・・





子供の頃、雪が楽しみだったけど、この年になると、辛いです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しぜん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事