青い森の贈り物

しばらく・・・

いつも、青い森を訪問いただき、ありがとうございます。

3月に入ってから更新が途絶えてますが(泣)
またまた、カメラの調子が悪くなり・・・・
ただいま、メーカー送りとなっています。

早く戻ってくるように祈ってますが・・・

今日、近くの川原へハクチョウを見に行ってきました。まだ北へ戻るには早いようですが、ここ数日の気温から、渡り鳥たちは、帰る準備を始めているのでしょうか。

ちなみに、ユリカモメの数は、かなり減っているように感じました。

帰って来~いよ♪(独り言)

コメント一覧

青い森から
リラさんへ
おはようございます。

ありがとうございます。
そうですね。ただ、画像がないとなんとなく寂しいし、説得力がありません。

でも、今朝は更新します。
リラ
物が壊れる時・・
http://blog.goo.ne.jp/lilas_vera
 今晩は! 青い森からさん!
カメラ、故障ですか? 大変ですね!

 そう言いながら・・私の方も昨年の秋から今年にかけて、
家電製品の壊れる事・・。丁度、そういう時期に当たっていたのかも
知れませんが、一度に来てしまいました!

 青い森からさん、良かったら、文章だけでも更新して下さいね!
お待ちしております。
青い森から
花さんへ
こんばんは

そうなんですか!こちらの渡り鳥も、少なくなってきたような気がしてます。

やはり、温暖化の影響でしょうか?まだ早い気がします。
青い森から
ライムさんへ
こんばんは

そうなんですよ・・・早く戻ってきて欲しいです。
ハクチョウの数が心なしか減ってきたような?!
青い森から
manさんへ
こんばんは

ブログ、写真がないと寂しい限りです~
そうそう、今朝出勤途中、空高くV字型のハクチョウ編隊を見ましたよ!
http://hanaumiyama.cocolog-nifty.com/blog/
こんばんわー
カメラが故障とは、大変ですね。
こちらの冬鳥達の大半は、すっかり姿が見えなく
なってしまいました^^;
早く復活できるといいですね^^
ライム
カメラが・・・
こんばんは~。

カメラの調子が悪いんですね・・・。

春の活動を開始される前に 戻ってきますように。

こちらも週末は 雨が降ったり 気温が上がって 一気に雪解けが進みました。

白鳥たちも 気温の変化に焦ってしまうでしょう。

また 来年元気な姿を見せてくれますように!!
man
ありゃりゃ~
カメラ、メーカー送りとなったんですか
しばらく更新されていなかったので、どうしたのかなあと思ってたんですよ。
早く直ってくるといいですね

こちらも白鳥やヒシクイの数がぐんと減りました。
シベリアに向かったんでしょうかね。
寂しくなります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事