青い目のあおちゃん

猫と、旦那と、息子の日常デス

気位の高いモデル

2009年05月25日 | Weblog

 

今日も花ネタで~す。

花とあおちゃんを一緒に撮りたいと思うのだけど、なかなか難しい。。。

 「だいたい、花を撮りたいのか、あたしを撮りたいのか、どっちなの?!」

まあまあ、そう言わず、またモデル、ヨロシクお願いしますよ~

ピンク色のが、オダマキ・黄色がエビネです。

どんな花も、あおちゃんの前じゃあ、かすんじゃうね~

 余計なことは言わんでいいから・・・・。

この、黄色いのはニッコウキスゲと言われて買ったのですが、ユウスゲという種類らしいです。だまされた???

似ているけど、微妙に、花びらの丸さ等が違うらしい。。。

クレマチスが咲きました。白っぽいのは木に隠れてあまり見えません。

白も紫も、ちゃんとツルを誘引しなかったため、白山吹の枝に勝手にからみついてしまいました。

  そうそう、そこに座って、良いお顔してねー。

おおお~!!いいね、いいね、そのポーズ!さすがーモデルがいいと、花も引き立つよ~!

  あっ・・・・ヨイショしすぎちゃったかな~。

モデルあおは、すぐに、ご機嫌を損ねる。。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッコ)
2009-05-25 16:23:22
今日のお花は、全部知ってるものでした~!
なんか、それも、うれし~~♪
とくに、クレマチスは、私の好きな花ランキング・ベスト5には、入るのです~

クレマチスをクンクンする、あおちゃん・・
と~~~~っても、可愛いお写真だわ~
Unknown (あおママ)
2009-05-25 21:46:41
クレマチス、私も好きです。。。
花と撮るときは、無理やりなので、嫌がられています。
最初の写真のように、怒った表情になったり、逃げようとするので、何度も同じ所に座らせたり。。。しまいに、かじられたりして
エース君の写真はいつも幸せそうな表情で、感心してばかりです。

コメントを投稿