ライフスタイル&パッチワークの部屋

日々の暮らしと、作ったパッチワークを御紹介します。

横道に

2009-07-10 08:20:13 | Weblog
はやり大きな作品は完成までにかなりの根気が要る。
やっと綿を張り刺すだけのところまで進んでもう一息と言うところで
浮気心が発生した。
昔の雑誌を見ていたら、
「これ!縫いたい」気持ちに駆られた。
一寸だけパーツを色合わせしてみよう・・部屋中の布の小山をほじくってみると
相応しい布があるではないか・・

展示会までまだ時間が有るという甘い考えが・脱線する。
計画通りには進まない・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケット02)
2009-07-12 00:16:08
大作は中で気分転換しながら 進めないと
緊張の糸が切れます、大切な時間と思います
可愛い タペでしょうか これも楽しみ
少し 山の緑を見て 目を休めて続けてくださいね。
私 不良ばあば 今夜は 友人とカラオケ
ストレス解消してきました おやすみなさい。

(*^。^*)
返信する
ポケットさんへ (Unknown)
2009-07-13 08:26:35
ポケットさんのストレス解消方は「カラオケ」ですか?
これって絶対必要ですよネェ・
心の垢落し・
最近私も 誘っていただく友達とマンドリンとパントタイムのコンサートに出かけました。
心にもたっぷりビタミンを補給しながら生きていきましょうね!
返信する