ライフスタイル&パッチワークの部屋

日々の暮らしと、作ったパッチワークを御紹介します。

お土産用に

2009-09-06 20:36:45 | Weblog
同級会のお泊まりの日も近くなってきた。
ソワソワ、
まるで幼い子の旅行前日の気分である。

以前はこんなに同級会が楽しいものだと全く思わなかったから、
今この無邪気さはなんだろうかと自分でも不思議である。
足腰が大丈夫なうちに出かけよう!と親しい友と語り合う。
泊まるホテルは「エジプトアートホテル」といい、なにやら不思議な国に行ってみる気分である。
貸し衣装もあるらしいが、この歳では例えエキゾチックな衣装に身を包んだとしても多分に大爆笑の渦が起こるだろう。

親しい友にささやかな土産を急いで作ってみた。
藍染の布でポーチを作った!
持ち物 ヨーッシ!
切符ヨーッシ!
台風12号の来ているらしいが、帰れなくなったら帰れるまで遊んでいようかなぁ?
オバタリアンはここまで生きてくると怖いものも無くなったのかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.:*:・'☆⌒(*^-°)v (Tachn☆彡)
2009-09-06 22:25:21
楽しい同級会、もう直ぐなのですね。
一泊ってのが余計に楽しさを増すのでしょうね。
同級会と云うよりは小旅行ですね。
素敵なポーチ!手作りだもの皆大喜びだと思いますよ。
思いっきり楽しんで来て下さいね。
又楽しい旅のお話も聞きたいものです。
息抜きは大事です。(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
返信する
Tachn☆彡さんへ ()
2009-09-07 07:42:46
こんにちわ!
今出かけるには一寸早いので、PCの前に座りました。
子育ての頃はこんなに楽しみではなかったのですが、今は幼くなって来ているのがわかります、
人は老い始めるとやはり幼稚になるのでしょうか?
自分でも可笑しいくらいです。
まっちゃんの見ている海も見てきます。
ここは山間部なので、広い海 大きな船の姿はありませんので、
旅中呆けたりずっこけたりしないように、
楽しい思い出になるように、
いってきますね。
えぇ・カメラ持ちました。
返信する