ライフスタイル&パッチワークの部屋

日々の暮らしと、作ったパッチワークを御紹介します。

もう一息

2009-07-23 07:32:46 | Weblog
最近のパッチワークは自分との戦いになってきた。
仲間にふだん、
「元気 やる気 根気」よねぇ・・と謳ってたが、今正にそれである。
約1cm間隔のオトシキルト、もうひと頑張り、
登山なら山頂が見えてきたところだろうか?
親しい友人がパッチワークに憧れているが
到底自分には無理だが、「完成した暁には是非見せてもらいたい
」と言って来た。
ヨ~シャ、
山頂で万歳三唱している風景をテレビて見たことがある。
多分私もそうなるかもしれない・
今月末には完成の予定だが、果たして・ハタシテ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケット02)
2009-07-23 21:14:06
山頂が見えたのですね、 その道中こそが
足の踏ん張りどころ 一針一針 風が吹いても
雨が降っても 下がる事無く、あせらず
たゆまず 振り向けば 成果が光ってます
でも時には あたりを見回して 気分転換
して
甘いお菓子など 元気付けにね。

楽しみに待ってます。
返信する
ポケットさんへ (Unknown)
2009-07-24 07:04:05
ポケットさんは今何を作っておられますか?
これからのシーズンは針を持つ手が汗ばんで、捗らなくなってきますね~。
こちらは今まだ涼しい日が多いのでやれますが、
間もなく猛暑が来ますと辛くなってきます。えぇ・・やっと山頂が見え隠れ、
昨日もお友達とおしゃべりと美味しいレストランに行ってきました。
ニュースでも放映されていましたが、高齢者の登山は危険らしいですから??
ある程度計算しながら?考えて進んでおります。
返信する