よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

起きとる (。^_^。)

2017-05-20 | アマガエル

 

夜勤から((((っ・ω・)っ

 

こんな気持ちのいい日にねぇ、

今から寝ないといけんのよ。

 

 

 

 

 

( ´(00)`)ブヒ


 

こいつは起きてた。

カメ餌試したけど失敗。

3回は食いついてきたけど、吐き出しちゃう。

うちは、カメ餌を湿らせたりせずにそのまま与えるので収まりが悪いんですよ。

色気だしてカメラ片手にやったにしてもね、

俺が下手くそになっとる  (´×ω×`)

それでも、しっかり指先に反応するからマシになったかな。

夕方にでも再チャレンジですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-05-20 22:08:06
へー、亀絵、湿らせないのかぁ。
今度試してみよう。
湿らせると、あげてる間にぐちゃぐちゃになってドロドロになるの(^_^;)

コメントを投稿