★あおいのDIARY★

キャンギャルのあおいの日記です!ぜひレスもしてくださいね♪当ブログの掲載画像は無断転載禁止です。:所属事務所ビリーブ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ridinghorse)
2007-09-23 09:29:30
 やっぱり雨、降りましたか・・・

 こちら岩国は曇りです。

 足元が滑り安いので転ばないようにね。それと、カラダが濡れたらきちんとタオルで拭いて風邪をひかないようにがんばってくださいね。
返信する
今の時期は (ちぐ)
2007-09-24 15:37:14
雨が降ると気温が下がるからね。
でも、おそろいでこの姿も可愛いね。
返信する
Unknown (あおい)
2007-09-24 16:06:27
ridinghorseさん

ridinghorseさんの言うとおり雨降っちゃいましたぁ
天気予報を全然見てないあたしたちは傘も持たずにレース会場入りをしちゃってました

結構みんな雨に打たれたけど以外にみんな元気いっぱいでしたねぇ
やっぱりスパークガールズはすごいッ

自分で言っちゃいましたぁ~
返信する
Unknown (あおい)
2007-09-24 16:07:56
ちぐさん

雨降るとこんなに温度が違うもんなんだぁ~って改めて気づきましたよぉ~
雨が降ったから予定してたイベントもできなくなっちゃったり大変だったけどこれはこれでいい思い出です
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 17:35:27
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/Cm8qY/
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-01 18:56:46
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/PfXAK/
返信する