あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

Seぴあライブat渋沢教会(音友追悼ライブ)2020.1.25

2020-01-26 22:13:27 | バンド活動

若くして癌で逝った音友。 熱心な信者でもあったこの教会で、仲間たちが歌って送った。
私たちアコエレデュオSEぴあは3時ぎから歌った。
彼の遺したギターを彼のために鳴らした。


  


Georgia on my mind
 
彼と出会った頃のライブ、沢山の出演者が沢山の歌を歌い、その中で偶然にもかぶった曲。
お互いに思い入れがあった。
彼の遺したギター、Martin D-18で歌った。
使い込んだギターは乾いた音で鳴ってくれた。
彼が一緒に歌っているように。

 
3曲を終えて、スタンドにギターを置いた時、彼がありがとうと言っていた。  

●Played set List(Seぴあセットリスト)
  Georgia on my mind
  Fly me to the moon
  Jupiter


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース&ファンクバンドDel... | トップ | 音曲座ライブ 2020年2月15日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事