一応共働き・我が家の家計簿

共働きでそこそこ収入があるはずなのに全然貯金できない我が家の家計簿を見直して、今年こそは貯金したい!

きれいな息が長続き!恋するハミガキ・デンティス

2015-06-27 17:20:29 | Ripre
【リベルタ】のモニターに参加中

人間、見た目の美しさとか清潔感とかも
もちろん大事ですが、話をしたらちょっと
残念な人・・という人もいますよね。
話し方とか内容とかそういったことで
「残念」と感じられる人もいますが、口臭や
ちょっとした口元のしぐさなどで残念感が
漂う人もいると思います。

男性でも女性でも、口臭は本当に嫌なものです。
自分ではあまりわからないし、それほど口元を
相手に近づけて話すわけではないから・・と
特に気にしていない人も多いかもしれませんが
それほど顔を近づけなくても息って伝わる
ものですよね。

日本ではあまりなじみがないかもしれませんが、
「デンティス」は世界約20カ国で愛されていて
長時間の口臭予防に特化したオーラルケアブランド
なんです。
海外でも愛用者が多く、口臭エチケットに敏感な方なら
ご存知でしょうか?
欧米では歯並びなどに対して日本よりも意識が
高いですし、少し親しい間柄ならHugやキスなど
することも多いので、口臭にも気を配る習慣が
高いんでしょうね。

今回は、株式会社リベルタ様より、デンティスの
チューブタイプを頂きました↓


さわやかなパッケージです。
「恋するハミガキ」がコンセプトで、「目覚めてすぐ
KISSできる」とのキャッチフレーズが。
確かに、寝ている間って口がねばねばしてきて
普通なら目覚めてすぐにキスしたくないですもんね。

中身は・・

このように、さわやかなミントグリーンです。


ブラッシング後に口臭の元を洗い流すことにより、
口腔内の汚れやネバつきを抑えてくれ、更に
9種類の植物エキスが口に潤いあたえることにより
息をさわやかに保ってくれるんだとか。

さっそく歯を磨いてみると・・。
まず、「思っていたよりも辛くない!」と
感じました。
こういったオーラルケア商品って、独特の
辛さがあることが多くて、子供にはちょっとな、と
思うことが多いのですが、こちらなら普通の
歯磨き粉よりも少しミント感が強いかな、と
いうくらいで、子供でも使えそうな感じ。
(もったいないので使わせませんが・・)。

でも、植物の香りが長続きして確かに
気になる口臭を予防してくれそうです!

口臭が気になる方も、そうでない方も、ぜひ一度
こちらの「デンティス」を試してみてくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。