とある錬金術師の夜

日々の記録をテキトーに書置きする日記みたいなもの。

auスマホ買ったー

2012年07月29日 | Weblog
富士通のISW-13FことArrows Zの最新機種
価格comの記事を読むと評価が二分しているのが分かりますw どうやら本体がかなり熱を持つ事と、電池の消耗が多いことが製品の評価を下げているみたいですね…少し様子見してから買おうとも思ったのね

でも今月は物欲パワーが炸裂してたんですよっ
色々と買っちゃったのですよ~

去る数週間前にはPSVitaなんかも買ってしまった私。
ゲームはまぁ、それほど面白くは無いですPS3のtorneからVitaのuke-torne(ウケトルネ)…ネタなのか。番組の高速書き出し機能は便利です。好きなアニメ番組を書き出して自宅なのにVitaで見てるとか…苦笑

逸れちゃったけどZの話ですね
手元に届いてからほぼ1日くらい経つわけだけどそんなに発熱も電池の消耗も酷くありません。mixi日記では散々叩くような事書きましたけどバッテリー慣らしをしてない人が多いのでは?と思います。電池を半分くらい使ったらフル充電を2,3回繰り返すとバッテリーは活性化されて本来の性能を出せるようになります。ちなみに活性化される前に大きく放電させてしまうと電池の性能は著しく低下して所謂、電池の持ちが悪くなります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿