えみかママの育児日記

我が家にたくさんの笑顔をくれる娘との毎日を記録してみました

ママの実家に行ってきました

2008-02-08 23:15:42 | 育児

ママの用事で急遽、行ってきました。
相変わらず、慌ただしいママです

用事そのものは大したことなかったのですぐ終わりました
後はばぁばにしっかり遊んでもらったね
えみかは明日が2歳のお誕生日です。
じぃじとばぁばがケーキを注文してくれています。アンパンマンのケーキなんですって
いろいろキャラクターはあったらしいのだけど、アンパンマンが一番わかりやすいだろうってことでチョイスしてくれた様子。
ママの実家の方でもプレゼントを買ってくれているらしい。
ばぁばが何度か行ったついでに持って帰るみたいなことを行っていたのだけれど、じぃじがえみかに直接渡すのをとても楽しみにしているようなのでじぃじに会って渡してもらえる日を待つことにしました。
お誕生日当日はちょっと無理だけど、翌日なら大丈夫みたいだしね
楽しみだなあ

そうそう、えみか嬢。
昨日から口元が少し赤みがかっていたんだけど今日は更にひどくなっていました。
何なんだろう
ママも気にはなっていたんだけど手持ちの薬を安易に塗るのもなぁと昨日は様子見してました。でも、ばぁばが心配して「薬を・・・」というので、とりあえずかぶれ用の薬を塗ってみました。
再度これで様子見。それでも治まらないようだったら病院に行こうかな。
治まって欲しいなぁ
今の時期、病院に行くのはちょっと・・・。
それに、はるかを置いていくわけにはいかないのでめちゃめちゃ大変。
どうか、明日には赤みがひいてますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えみかママへ (ぴぽちゃん)
2008-02-09 14:25:46
そうかぁ。。。明日2歳だね~っ
イヴちゃんの誕生日は、風邪でママのケーキが食べられなかったから、えみかちゃんの口元治って、美味しいケーキが食べられるといいね~っ
遅ればせながら・・・ (えみかママ)
2008-02-22 23:53:30
イヴちゃんはママの手作りケーキ食べられなかったのね~。
残念。
うちは、作れませんでした~。作りたかったけど。

来年はがんばるぞっと!