あおいの徒然日記

徒然なる日々を送る「バツイチパラサイトな30代女子」の戯言を書いています。日々の感情の起伏に驚くなかれ・・・

ばーすでぃ

2007-08-25 | たわごと・・・
8月24日(金)


第二段の




今夜は一日遅れのバースディパーティ

いつもの飲み仲間で「イルデスコ」へ。



正直、半期待ぐらいしかしてなかったお店。
ありがちなイタリアンかなぁなんて


それがどっこい、これまた美味い
お店も小奇麗だし、定員のお兄ちゃん(ってか若者)はかわいいし

サイコーなお店となりました


どどーんと載せていくぜぃ

わたしたちが選んだのは「カジュアル・コース」というもの。
「前菜」「パスタ」「デザート」を好みのものでチョイスできる


   前菜の前菜?「トマトと野菜の煮込み」いわゆる「ラタトゥユ」みたいなもん。
     


   そして前菜。「鴨のバルサミコ酢かけ?」んな感じ。
     

  これがまた超・うまかった
 


   メインのパスタ。「からすみのぺペロンチーノ」。これまたなかなかgood!!
     




そして~デザート
わたしは本日のドルチェ。「桃と梨のコンポート」でした
     




みんなのは。。。

  モンテビアンコことモンブラン。
     

すんばらしいわぁ


  パンナコッタよん
     




ホントにどれもすんばらしいお味でした



今日の主役さん、おめでとう
   

  
  みんなでリアルな歳を感じましょう・・・
 
  いやいや、まだまだイケるって私たちっ






 そして、今宵も話は尽きず、次回に持ち越しとなったわけで・・・

 今度は新居で家飲み&話の続きしようねー







 そして、徒然なる日々は過ぎていく・・・




    






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとにゃん (らきお)
2007-08-25 11:16:25
くうぅってなる位、本当に美味しかったねぇ
次回家飲みでも、爆笑トーク炸裂しましょあ、着物、超かわいいじゃん
うひょぉー (あおい(管理人))
2007-08-26 21:40:32
らきおくん

ホントひさびさのヒットな店だったよね

今度も?爆裂爆笑トークでひっくり返ろうね


着物サンキュー
今度、アルバム見せるチャ。