葵ゆうの日々の思い

寒いぞ~

寒いぞ~

気温も寒いけど、心も寒い葵ゆうがお届けする日々の思いを書き綴った日記です

「ファッションセンスが変なキミが言う?」「きっとマシだよ」「嘘だね」「確かに変な時もあるけどさ」

2007年01月06日 | 日記
ヲタ話が意外にも好評だったため

・・・ってコメント数で判断しただけでございますが

続けて今日もです

まぁ

前もヲタ話を書いたとき好評だったのを思い出しました

気のせいかしら?

じゃあ・・・とりあえず↓クリックでも↓
日記@BlogRanking

月1のペースでワタシはファッション雑誌を買うんです

それが生かされているかどうかは別として

何故だと思います?

ファッションにこだわるため?

興味?

モデルがカッコイイから?

違います

まぁ、モデルがカッコイイからって理由はどうかと思います

自分で書いておいてなんですが

さて、その理由は

はぁ~~、その理由は

さ~あて、その理由は

・・・別にひっぱる必要はないのですが

『このままじゃヤバイ』って思ったからです

おしゃれにこだわる必要は正直言ってないんです

普段はひきこもり気味ですし

中学生の時なんて

髪は母親が切ってましたもの

それでも別に問題なし

寝癖で髪がグチャグチャでもなおしませんし

そのままで学校行ってましたし

見た目も気にしない

学校で鏡ばっかり見てる人の気持ちがわからなかったです

もうファッションなんて範疇外

ファッション雑誌なんてお金のムダ

って感じで・・・

もう、ムチャクチャです

卒業アルバムの写真を見てもそれが伺えるからもう処置なし

ふ~るい~~あ~るばぁ~むぅ~~め~~~くりぃ~~~

ショックを受ける

そつぎょぉ~~~しゃしぃ~~~んのあのひとはぁ~~~~~

髪型おかしい

って感じで

それも気にして無かったです

でも、高校1年のある日

興味だけでファッション誌を買ってみました

その瞬間何かがはじけました

『俺・・・このままじゃヤバイかも』って

それからですね

見た目にも気を使い始めたのは

ある程度は使っていたんですが

そ~んなに使って無かったです

・・・そして今、TVでヲタクのことをやってるんですが

『俺は・・・大丈夫』って勝手に認識してます

ここまでひどくは無い

ここまでひどくは無い

ここまでひどくは無い

ここまでひどくは無い

って思いたいですが

普通にすればイケメンじゃんか

って思って軽く鬱になる

というのがワタシがファッションに気を使い始めた理由でした

今は・・・どうかしら?

気を使ってないわけじゃないけど

変な方向に向かってる気がしてならない

きっとファッションに気を使ってないイメージがあると思いますが

それはまれだと思います

・・・まぁ、いかにもって人もいますが

日記@BlogRanking

ちなみに皆様に問題

『攻め』の反対語は?

コレを見た人はコメント欄に残してみてください

明日、改めて答えを発表します

・・・まぁ、わかってる人はわかってると思いますが

日記@BlogRanking

最後に私事ですが

恐かったこと

さっき携帯電話で恐い話を見ていたら

『携帯電話が止まった』んですが・・・

いくら下のボタンを押しても動かなくなった

だからいったん電源を切って再起動しましたが

・・・恐い

普通にヤバイんですが

しかも題名が『自己責任』

見てもいいけどそっからは自己責任だよって

・・・やめてくれよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっさん)
2007-01-06 00:54:01
攻めの反対は守りかな~?

ファッションの事はよく分かります

自分も気にし出したのは高Ⅱぐらいかな

少し気にし出した

中学の時はファッションはどうでもよかった…でも流石に寝癖はちゃんと直してたわ 自分もオタクのやつ見よった

アイドルオタクとアニメオタクには引いた アニメでも美少女系が好きなオタクはだめやわ

ガンダムは好きなんでそれ以外は許せるわ ゲームは好きなんでゲームオタクは許容範囲

昨日の森山未来さんへのコメントなんて書いてんの?わっかんね~
反対語は… (神山)
2007-01-06 00:54:29
『押しても駄目なら引いてみろ』何て言葉があるから『守り』『守備』???…………………………………でもこれでは面白くないので…答えは『受け』(M)(マ○)で…(゜ロ゜)
Unknown (バ会長)
2007-01-06 01:25:25
ヤッホッο(`ε´メ)〇〃 携帯止まったの?? データの容量が多くて処理が遅れたんぢゃない?? 雑誌ゎ何買ってるの?? 葵さんゎ優しいイメージがあるから、サングラスとかゎかけない方がいぃかな??いつも通りの葵さんが出てていぃと思うょ(・∀<)〃♪
Unknown (kna)
2007-01-06 16:22:36
答えは出さなくていいんじゃ・・

出されて嫌な女性だってたくさんいるだろう
Unknown (葵ゆう)
2007-01-07 23:12:01
>もっさん
ファッションは気にしても・・・普通に近づける程度だしね、正直な話
多分、寝癖を直してただけまだマシかもね♪
ワタシは全く気にしなかったしw
オタクのやつは別にどうでもよかったな
それぞれに個性があって好きなんですよね、オタクさんは
でも、オタ芸は正直どうかな?って思うな
だって・・・あんなの前でされたら邪魔だもん
きっと好きなものが一緒なら分かり合えると思うよ
昨日の森山さんのコメントは・・・直接聞いてみよう
ワタシも正直わからないです

>神山さん
まぁ・・・答えは後ほど
きっと、どっちも正解だろうね
正解で不正解
・・・って戯言ちっくに書いてみる
律儀に答えてくださって感謝です

>バ会長さん
ヤッホッ♪
今日も実は携帯が止まったんだよね、メール時に
このおかげでもう恐怖心はなくなったなぁ
でも、一回ドコモショップに向かいましょうかしら?
雑誌はチョキチョキってやつ
もう2年くらいかな?買い始めて?
あははは♪そうかな?
実は前まではこの目がコンプレックスだったりしたんだよねw
まぁ、今は逆に生かしてみようって感じかな
サングラスかけたら一気に人相変わるからね
すぐに恐い人に大変身

>Knaさん
そうですか?
なら、出さないでおきましょうか
そう思われる人がいるのなら、書かないほうが懸命な判断ですよね
忠告ありがとうございます!!
あと、Knaさんも不快な思いをさせてすみませんでした
ビーズ (ビーズ)
2009-06-17 15:20:54
ビーズアクセにはスワロフスキーがおすすめです!