明日の葉っぱ(8×8)=69

思いつくまま 気のむくまま書いてます。

あの日のこと かぐや姫(山田パンダ)

2022-04-12 19:59:00 | 僕の音楽日記
あの日のこと…

ほら、あの日だよ
で、
通じれば話は早い

あの日のこと

……


ふたりにとってどれだけ
変化していった日だったか……
きっかけを必要としていたのか

僕はあの人に
誕生日おめでとうも言えずに
言うべきコトバを
塞がれてどこか隅に押しやられ
それっきり


あの日のこと

君はあの日のことを覚えていますか?
もう、わすれていいんだよ
正当化していいんだよ

でも僕は自分の感情に素直に
なりたいと
思ったものでした。


あの日夜の海に沈んだみたいで
季節の巡ることも
忘れていました。…

風が優しいことも
忘れていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。