アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

なんてこった!(笑)

2009年10月28日 21時50分16秒 | Weblog
今日は朝から某所に出張。お昼までの予定だった。

で、終わってから職場に戻るのに地下鉄に乗った。
乗った駅は「出発駅」の「大正駅」。
終点は「門真南」という駅。

確かに乗った。途中で乗り換えれば職場である。。。。。が、、、。

気づいたら、ホームの放送で「この電車は大正行きです」だって。。。

そ、終点の門真南駅に着いてしまっていた。
完全に居眠り。足元に置いたかばんがちゃんとあったのが幸いだ。
それくらい寝てしまった。

こんなことはないんだけどなぁ。

だいたい、毎日、眠るのが苦手で薬使ってるのに、電車で寝れるか?

驚いた!!!我が部屋に、つり革をつければ寝れるかも(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (きらきら)
2009-10-30 00:24:20
アカパンさん、久々の更新ですね。
しばらく更新が無いので、ちょっと心配してしまいましたよ。
お元気そうで良かったです。     
私は、今日はお休みでしたが、日頃出来ない家のかたずけやら、掃除やら。。。 母も休みとばかりに家に遊びに来たりと。。。 忙しゅうございました。       なかなかゆっくりは出来ないですねぇ
明日から、また頑張るぞ~~~です。  
返信する
すいません (akapan)
2009-10-30 16:03:07
MIXIの方ではちゃんと日記書いてたんですが、すこしばたばたで、、、、。

お互い、「貧乏、暇なし」?(失礼しました)

先日、T先生と飲みました。楽しかったですよ。おかしな話なのか、当たり前の話なのか、「昔話」が本当に楽しいですね。

次は「新年会」やりますから、また時間ができればご参加くださいね。

返信する

コメントを投稿