アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

Good-Bye 家長

2010年01月08日 21時40分36秒 | Weblog
「G大阪MF家長が期限付きでC大阪へ移籍」

ああ、そうですか。

ガンバメール来たときには絶句したけど、もういいや。忘れます。知らん!

家長選手には期待してたんだけどね。大分いく前の年だったか、代表不在の雨のレッズ戦(ナビスコやったと思う)での圧倒的なパフォーマンスには、心底惚れこんだのに、凄く期待はずれ。

西野監督の戦術にあわなかったもかもしれんけど、大分行って、大怪我して、それでもがんばって、今シーズンはガンバにもどるっていう話だったのに、セレッソに行くか?しかし。

逃げたんか?闘ってほしかった。。。。


で、セレッソはなにやねん。「ミニ・ガンバ」になるんか?


もういいです。フロントも、家長選手、どうせならレンタルでなく、完全移籍で移籍金もらえばいいのに。私的には、今のガンバの主戦がぬけたあと、彼が帰ってきてガンバを支えるのはやめて欲しい。将来は家長抜きのガンバでいこ。

宇佐美選手、大塚選手、安田弟選手、内田選手、横谷選手、etc。有望な若手は居るんだもん。
彼らには今シーズンはチャンスだ。歯を食いしばって、次代のガンバを支える選手になって欲しい。

Good-Bye 家長! もう帰ってくるなよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿