アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

携帯、いまだ買い換えず、、、、。

2009年04月09日 22時35分15秒 | Weblog
以前にも書いたけれど、携帯電話を買い換えようかと迷っている。
今の携帯は気に入ってるんだけど、「カメラ」昨日という部分が「100万画素」でちとさびしい。家族みんなが買い換えたので、より「落ち目」に感じる。

候補に上げている携帯は「500万画素、顔認識オートフォーカス」というチト前なら普通に「デジカメ」と言われてたスペックだ。ちなみに、私が昨年までダイビングで使っていたデジカメはオリンパスのμー40で500万画素。顔認識はない。

で、携帯の値段を調べにいったんだけど、やっぱり5万円以上する。ま、デジカメと対等で、電話がついてると考えれば、そう破格な値段でもないが、かと言って安くもない。あ、ソフトバンクの「シャア専用携帯」は10万円だして、今も払ってるけど、、、、、(笑)。

ファンとしては、シャア携帯は手放したくないしなぁ。この電話には毎月6千円くらい払ってる。<アホでしょうか?


で、ドコモ携帯は迷ってるわけ。

いままでなら悩まずすぱっと買ったんだけどね、今は給料カットされてる時期だしね。

4月だから、ご新規さんの契約も当て込んでいるだろうから、あと2ヶ月くらいは様子を見てみよう。その上で、やっぱ「秋モデル」がでてから「型落ち」で買うべしかな。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿