桐炬燵

炬燵の上には蜜柑を必ず。夏は熱いって?もちろん、炬燵の中に氷の仕込みをするのだよ。

はじめに、そして更新停止宣言と統合連絡。

2999年09月13日 18時17分09秒 | 連絡とか、分類しきれないもの
【桐炬燵について】
当ブログ「桐炬燵」は、管理人「桐(きり)」の運営するブログです。
トミーウォーカーが提供するゲーム、「シルバーレイン」のキャラクター視点を基本とした日記になっております。

当ブログへのリンク・アンリンクはご自由に、ご一報していただけると嬉しいです。
…そのうち何か送りつけたり貼り付けたりするようになる…かもしれません?



【表示される画像、掲載されるSS(ショートストーリー)に関しての諸注意】
このページからリンクしてあるイラストは、トミーウォーカーにて発注・製作していただいたイラスト、もしくは管理人桐のイラストになります。
前者イラストは使用権は作品を発注した桐に、著作権は作成したそれぞれの絵師様に、全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
後者イラスト、そしてSSについての権利は全て桐にあります。

時折桐が個人的に製作した他PLさん所持のPCを含むイラストやSSがブログに掲載される場合があります。
不都合がある場合などはまず桐にご一報ください。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:03:08
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/5suHDyZ1.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:13:00
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/foCPTHf3.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 19:02:12
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/lwoAiced.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:10:55
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/rRXeXcNs.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:40:08
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/u8vqNS2T
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 03:43:34
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 16:15:13
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://NxDkY41.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 14:07:24
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://bT2YQaM.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 00:42:01
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://DKO9XLt.fe84a.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-15 21:54:16

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://6ZPI16h.abaoa.net/