tripsnok

ท่องเที่ยวสถานที่ต่างๆ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-03 15:58:54 | 日記

花日本では四季。
日本への旅行の際にも。それは私たちの家では見られない花プリティ・シングスとクールです。日本は唯一の追加ですツアーの都市。私はまた、春見て、花の美しさに感心します。多くの場所で花の季節。同時に日本の咲きます。瞬間はとてもロマンチックです。主に若いカップルや旅行者。これは、祭りの期間中でした。への訪問 この期間に旅行その価値を考えてみてください。私よりも優れています。どこにも私には、美しいを見に行きます。

春に日本は桜が咲き始めると。5月-3月から
観光経済のため。限られた予算 旅行のための完璧な、春に訪問することをお勧めします。




花火 (熊本県は、) の周りに桜の花を見ることができます。熊本城(城のために熊本、)この城は最も美しい石の壁、柵で3城の一つです。春の間に、光のショーがあるでしょう。さくらと夜間のトラフィック。趣のある
名古屋(名古屋これ) この街では、自動車の発祥の地でした。市はショッピングです。桜は桜の枝が地面にひれ伏しているChiidaベアさくら、から1000年の「市ダ・ベアさくら」との果樹園マスターNgoの曇りの穂軸3月に来て桜を参照してください。花が満開にある場合 これは、カーテンのカスケード桜のように見えます 非常に美しいです種。日本の国花であります シーズンの終わりに、同時に損失を取ります。兵士のシンボル 武士道、道、日本自身の人々 。人々の車椅子文化は、すべての桜で最大1300年の用語は、毎年咲いてほんの約1週間ですです。天候に応じて ほとんどの桜。沖縄、大阪の島、名古屋、京都、北海道の桜の木が約30,000本の木を持っている、これまで佐倉市5を参照してください上野公園、東京の公園ダライ・ラマ蘇雅です。市、岡山県吉野山、奈良、大阪市、大阪、姫路城姫路市動物園ケニヨンRokuの靭帯。日本で最も美しい公園。
奈良(奈良これ) 大阪(近くOSAKA)世界のプレスが言われています。春3月です。市は、香りの花で覆われており、もちろんシーズンのハイライトです。桜は、市内で豊富です。この非常に美しい街で
松島の三重(、松前) 夏には、桜が咲きます。3月に 島の葉に目でシーズン同様。あまりにも壮大な花火大会。夏城松島の井上の桜と地域の歴史の中で武士。この領域では、桜の木が万本の木を植えても、サムライシリーズでパレードを見るために。
街の日本橋川(網走は、) 郡のホーの色を見学した海の街です。佐倉、千葉(への訪問、芝よりサクラ草、苔ピンク、ピンクに)。ブルーム4月から月に訪問する今年の夏。
北海道(Hokaido 5月1日から6月まで、夏の期間中に毎年)。時、多くのカラフルなチューリップ。そして、神のベイトマン。植えるチューリップが120万旅行の木の120種はすでに公園でお祭りを訪れています。これまでに北海道オフ人気のある観光島があります。
フンシャルマデイラ長野(富良野は) ファーム富田(と呼ばれる夏の花農場の花咲く見るために、このような人気のある都市である富田、ファームこの)ビューラベンダーを。虹の花の庭 ファームケシとメアリー・グールド。庭の花との有名なラベンダーの緑の味を味わいます。 花は夏に咲く通り。七月中旬 8月上旬

個(仙台これ) 秋ヶ月(9月〜11月)は、暑さを好きではない人のためのとても暑い時間はありませんでした。日本へ、どこ 紅葉 それは美しい葉と自然の赤い色です。冬の訪問者の前に 市は、カエデの美しさと王子美しく、日光市(日光世界遺産として)。花の美しさは、通りいろはのシフトで最も美しい地域で色を変更します。花は秋に色を変えます。オレンジと赤の花。葉は非常に美しい流れの中に落ちるの観光客が桜と桜を見るために日本に旅行したい場合。3月下旬から1月の訪問者に出桜の花トムๆの静岡県の都市を推奨することを提案し、徐々に咲きます。




東京-新宿 月の間に感心して東京の一番上に桜を見ます。庭には皇帝の花の世界大戦のために作成されました。そして、公園になって
省山梨-忍野中村。 神聖な川が村を走るが点在しています。富士山の背後にある桜の花のように。川と橋の美しさ。
省山梨-佐倉、千葉県にある富士まつり。ピンクの花や苔 (佐倉、千葉県)4月と5月の間。8トンより鮮やかな花佐倉市、千葉県の美しさと松本氏埼玉と火山湖の美しさを発見-秩父、東京近郊、花は見てピンク苔です。
茨城県-ヒンディー語ひたちなか市。大阪-イエス・キリストは 、大きな花を持つ州です。花狩りでもあります。美しい青い丘、そしてそれはイチゴコントローラーで満たされているが、庭で食べます。
省長崎-佐世保市と兵庫県-淡路島川島。チューリップを見るために。多くの花の庭園を持つエリア。花の上にスピンタービン 月単位での遊園地。4月に
福岡県-北九州市。栃木-ボルツァーノ。 富士山は綺麗な花が紫色の花の富士のトンネルで美しいです。またはとして知られている 藤公園4月に美しさを見るために、最後の145年までの富士で美しい花です。
兵庫県-淡路島川島。 地方と長崎-長崎の街。バラの美しさを表示するには美しさが入って来て、花で、島で栽培されています。4月〜6月
千葉-柏。 神奈川県-横須賀、別の美しいケシの花や他の種との大規模な庭園。6月、氏-月に美しさを見に来てください
兵庫県-姫路。東京-ビジネス有馬。 花Sunのサイト ブロッサム・フェスティバルへの訪問の後 そこ遊園地だと月から6月までの美しさと10月、北海道に8月の鑑賞-フンシャルマデイラ小野。山梨の州-カウアイのいちご。ラベンダー、ひまわりフィールドのフィールドも 雑賀の里の月に咲きます。7月に 富士山と湖を背景。
北海道-シティBUSINESS 富士山の 開花コスモスは、丘の上の美しい花のフィールド、ニコシアニコシア10月に8月に見られるようになりました。シーサイドパークは今年過程の異なる時期に咲く花の多種多様です。チューリップのように 開花水仙の花ニコシア4月に見に春の終わりに春と秋の開花名モリーナフィラデルフィアで丘に暗赤色の美しさに緑色に変わります。
花の菜種 や 菜の花の 花の庭淡路花のギャラリーでは、 菜種の有名な花畑大庭園です。黄色の花は田舎、非常に美しい1に見られています。兵庫県を訪問 大阪へ次 菜種の花は3月と4月の周りに、春に咲きます。

郊外マニュアルチューニング (九重公園、花は)最も美しい花九州の一つです。花の品種があります。交互に一年中栽培 花は見てほぼすべての夏咲き。冬を除いて 麓大分県でのマニュアルチューニング。




花千葉県佐賀モデルメドウ。 埼玉県で4万ルピーを超える花、苔が並ぶピンクの花と丘 埼玉県は、それは東京から約80分、電車でわずかなので)簡単にアクセスできます。

50万エーカー(310ヘクタール)の面積を持つ日本最大の花の庭は花、観賞季節の多様でいっぱい。年間を通して花、州の鳥取でき 鳥取へ大阪の)西。
ピンク、白、深紅と鮮やかな色と様々な花の花、桃や梅の花の花びら5枚の花弁の冬の表情梅、通常は月の終わりまで半ば-PA PUMの品種に咲きます。日本人は梅の花と信じています。春にロイ暖かい天候のを待つ花の色。冬から咲きます 月まで継続 春に入る前に。訪問者のための大きな魅力は、吉野開花梅ニコです。、花領域にわたって同時に開花する赤と白の25,000以上の木と梅。電車から車で。JR線のシリーズ へのバス 裕子吉野ドバイのみ
花のウェブサイトやアジサイ。小さなブッシュ 大阪城公園を訪問することが暗黙の印として日本で、白、青とピンクの花の季節を含むさまざまな色を持つ分岐低木があります。奈良の寺とTa薬。ジム・スミスムロと京都府の寺院。月から6月までヶ月で見ることができ。そして、8月、10月
日本のアイリスは、雨季に咲く非常に多くありません。もともとは13,000以上の木が、白や紫、青、明るいの森として設立。

あなたのように私を知っていますか 花や場所を会場。賞賛への訪問者のために、日本の四季のそれぞれのロマンチックを探検。公正はどこでも見ることができます美しさに圧倒さ、美しい、香りのインビューのすべての観光客に色とりどりの花に立ち向かいます。年と年に一度だけ 観光客が見て、人々の花の百万人の写真を撮るために集まりました。私には興味深い近づいて新年の彼が、と私はそれは私の部屋の別れに行く前にこれを終了する必要があります。

出典:Premiumworldtour

コメントを投稿