ようこそ里山へ 茨城笠間・青葉って永遠

茨城県笠間市。観光と陶芸の町の知られざる宝。穏やかな里山と田園は心の原風景。庭と山川草木、体感する旬の言の葉たち。

三日ぶりのご挨拶です

2019-12-04 07:23:53 | 里山に捧ぐ
ご無沙汰いたしました。



三日ぶりの投稿となってしまいましたが、お陰様で元気です。
画像は、先週の那珂市古徳沼。
相変わらず、猫さん徘徊。



 さて、お目当ての白鳥さんですが。
この日は、向こうに二羽のみ。
お留守につき、水面は静かです。



なかなか、静かで良かったです。
そういえば、静神社さん祭礼の日だったと思います。
鳥さんも何か感じましたか。

 続きは、また。
このところトリ込んでおりましたが、更新再開いたします。

☆人気ブログランキング☆ここで一押しm(_ _)mオン願い申し上げます ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿