おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

シブーストロール

2012年11月21日 | Weblog
ロールケーキ特集の雑誌にも載っていて、ずっと食べたかったケーキ。

今日はちょっと嬉しいこともあり、仕事帰りに買っちゃった。


ガトー・ド・ボワイヤージュガのシブーストロール





フローズンケーキで2時間解凍してから食べるのに、ちょっと早かったのか、
食べてみると、まだ、中は林檎が凍ってた。
それを、生クリームとカスタードが覆っている状態。
周りはふんわりしているのですが、外殻はキャラメルでコーティングされていて、パリパリしていてこれが絶品。



幸せな日になりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2012-12-02 08:02:33
これが美味しくないわけないね
返信する
しろくまちゃん (Unknown)
2012-12-02 14:48:29
いろんな意味で美味しいケーキになりましたっ
返信する

コメントを投稿