いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

キャラメルコーンのピーナッツ“だけ”を詰め込んだ「キャラメルコーンのピーナッツ」新発売 ピーナッツ界に新風

2019年04月23日 22時22分22秒 | 本日の我が家の話題
東ハトが新商品「キャラメルコーンのピーナッツ」を発表しました。

定番のお菓子「キャラメルコーン」のピーナッツだけを詰め込んだ、ピーナッツファンにはたまらない一品。

5月13日発売で、価格は122円(税別)。

キャラメルコーンといえば、キャラメルでコーティングされたサックリおいしいコーンと、ほどよい塩味がアクセントとなるピーナッツのハーモニーが魅力。

でもピーナッツ好きとしては「もっとピーナッツを重点的に食べたい!」という気分になるときだってあります。そんな夢をかなえてくれるのが新発売となる「キャラメルコーンのピーナッツ」。

こんがりローストされたあのピーナッツの風味を、ピンポイントで味わい続けることができます。

2017年にはキャラメルコーンとピーナッツの比率がほぼ逆転した商品も発売されましたが、今回はキャラメルコーンは入っておらず、ピーナッツ方面に振り切った一品となっています。

通常のキャラメルコーンにちょい足しする「追いピーナッツ」用としても良さそうです。


<ねとらぼ>


元記事はこちら。


キャラメルコーンのピーナッツ“だけ”を詰め込んだ「キャラメルコーンのピーナッツ」新発売 ピーナッツ界に新風
ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
« 10連休中はお金をおろせる?A... | トップ | 2019年4月24日(水) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事