いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

人のようにしゃがむ猫現る 実は猫あるある?猫たちのしゃがむ写真が大量に集まる

2019年05月08日 18時12分24秒 | 本日の我が家の話題
人のようにしゃがみ込んでいるようなポーズの猫がTwitterに投稿され、可愛くて面白いと話題になっている。

猫のもなかちゃんはこの日、化粧をしている飼い主を観察していた。

しかし、何を思ったのかその姿は普段のもなかちゃんらしからぬもの。

後ろ足を折って腰を下ろし、前足は閉じずに広げていたため、まるで人がしゃがんでいるようなポーズだった。

その後も、もなかちゃんは考え事をしてるように首を傾けはするものの、静かにしゃがみ込んだまま。

5分ほどすると、何事も無かったかのように歩き出してご飯を食べに行った。

飼い主によると、今回のような座り方を見たのは初めてだったという。

もなかちゃんの人のような座り方にTwitterでは、「見たことないそんな座り方w」「初めて見ました笑!可愛いですね!」「そのうち、喋りだしそうw」といった驚きの声が多数。

また、猫を飼っている人からは、「我が家の猫もおそらく同じ種族」「うちの子も進化の途中でした」「他にも同じ子がいたとは…」といった声とともに、大量のしゃがむ猫の写真が寄せられている。


<BIGLOBEニュース>


元記事はこちら。


人のようにしゃがむ猫現る 実は猫あるある?猫たちのしゃがむ写真が大量に集まる


新しい種族か!?



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “平成の雪見だいふく”復刻総... | トップ | 安定ヨウ素剤の指針改正案を... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事