いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

最終決戦!!ヒプノシスマイク・Final Battle『MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼』お迎えに行ってきました!!

2018年11月14日 16時35分10秒 | 本日の我が家の話題
頂点見える9合目到達!!遂に鳴るぜ!!最終のゴング!!
野良狼が吠え面掻く様 晒す弱っちいてめぇらのHONEST!!
俺らがハマのMAD TRIGGER CREW 今こそ引くぜ 狂った引き金!!


木霊する声は闇夜の彼方 甘く見るな 我らこそが王者
私達の道 邪魔する気なら この言葉達で跪かせようか
この地から始めよう 新世界への序章 麻天狼がそれを知らしめよう
>



マットリちゃんと狼さん達をお迎えに行ってまいりました!!



バチバチしてるねぇ(・∀・)ニヤニヤ♪

缶バッチもカッコよいですな!!

曲はこれから全部聴きます!!感想は後ほどかにゃ?

聴いた上で、投票してきます!!兄貴に頼まねば~ヾ(*´∀`*)ノ


そして、ポイント溜まっていたので、ヒプマイぱしゃこれ購入♪

開けた結果はこんな感じ♪



29歳組揃った!!しかも一二三のサイン入ってるレアまできた!!


いよいよバトルシーズンも最終対決です!!

そして17日には3rdライブです!!

全ディビジョンのファンの皆様!!どんどんヒプマイを盛り上げていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすから“ママばなれ”訓練 ... | トップ | 陸自演習場外に砲弾=民間の... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事