いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

オリラジがヒルナンデスを卒業 6年半火曜レギュラー

2018年09月26日 07時41分12秒 | 本日の我が家の話題

 お笑いコンビのオリエンタルラジオが25日に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」で、同番組からの卒業を発表した。オリラジは12年4月から同番組の火曜レギュラーを務めていた。

【写真】次々仕事がなくなっていく…オリラジ赤裸々告白「最後のレギュラーの…」

 番組冒頭コーナーの「男だけの修学旅行」でオリラジが登場。中田敦彦が「今回発表があります。最後の修学旅行です!」と宣言。そして「我々オリラジ、ヒルナンデスを卒業します。悲しむことじゃない」と明るい表情を浮かべ「最後だし…。適当にやりますか!」とコメントし、他の出演者を笑わせていた。

 スタジオでも、この日で最後であることを改めて紹介されると、中田は「(ロケは)適当にやった割には面白かった」とジョークを飛ばしスタジオも爆笑。一緒にロケに行ったHey!Say!JUMPの有岡大貴と八乙女光も「ロケは勿論、バスの中も最高に楽しい」とオリラジとのロケの思い出を語り、2人を感激させていた。

 最後の修学旅行は埼玉県川越市。川越グルメなどを堪能した後、川越熊野神社にお参りし「いままでありがとうございますと。ヒルナンデスへの感謝」を祈ったと話す中田へ、藤森慎吾が「(好感度上げようとして)ずるいぞ」と猛突っ込み。最後まで笑いに包まれたロケになった。またロケ最後には藤森が「火曜日が楽しみだった。また違う形で皆さんとお会いできることを願って頑張りたい」とあいさつしていた。

【関連記事】
南キャン・山ちゃん、田中みな実アナと1泊旅行に行っていた!
不倫婚した超有名俳優夫妻が離婚へ…略奪された元妻は「天罰」
さんまにブチギレられ、芸能界干された「勘違い」人生 フジも出禁
みな実アナ、態度の悪い“大谷の恋人”の新人アナに本気のダメ出し
「トイレはCMの間に」発言にスポンサー激怒 名物リポーター干される

最終更新:9/25(火) 15:52
デイリースポーツ

元記事はこちらから



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐谷美玲『NEWS ZERO』卒業 ... | トップ | 2018/9/26(水) 午前8時過ぎ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事