いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

3月3日 桃の節句

2012年02月19日 00時42分15秒 | 本日の我が家の話題
今年ももうすぐ
ひな祭り(*^o^*)♪
インストアーライブ
やります♪
場所はJR琴似駅直結
イトーヨーカドー
琴似店 1階
トライアングル広場
私達のステージは
午後14時~
スタート予定です♪

札幌の元気達に
会いたい…
私の個人的願いから
産まれたのが
《元気フェスタ!
さっぽろ笑えばー》
あれよあれよと言う間に、7年目となりました。私の病も現状維持を続けてくれています。病と闘う勇気が欲しくて、始めた活動ですが、大勢の方々のご支援、ご協力のおかげで数多くの大変貴重な経験を、させて頂く事が出来ました。
関わって下さった全ての皆様に、心から感謝申し上げます。
本当にありがとう
御座いますm(_ _)m

『おかげさまで
7七周年記念祭vo.1』開催します☆

出演者、スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしています!
3月3日(土)イトーヨーカドー琴似店であいましょう
(*´∇`*)ゞ

元気フェスタ!
さっぽろ笑えばー
発起人代表
中村みや子
他有志一同
(Sapporo Lughter)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第63回さっぽろ雪まつり終... | トップ | 3月3日(土)出演者紹介します♪ »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事