いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今聴きたい曲を書いてみる(`・ω・´)

2018年10月10日 04時31分46秒 | 本日の我が家の話題
この前、母に『今聴きたい曲5曲書いてって言われたら何選ぶ?』と聞かれたのでちょっとかいてみようと思う(`・ω・´)キリッ!!


☆紅月『薄紅色の約束』

☆MAD TRIGGER CREW『Yokohama Walker』

☆愛島セシル『Eternity Love』

☆Annabel『夜の国』

☆関ジャニ∞『Baby Baby』




ほぼアニメやらゲーム関係ですね(;・∀・)テヘッ♪

今が明け方ということもあり、深夜帯から陽が明けていく様子が思い浮かぶ曲を選んでみました。

どの曲もゆったりと聴けるので、寝るときにはよくかけております。

特にMAD TRIGGER CREWと紅月の曲はヘビロテですねぇ(*´ω`*)


ちょっと余談ですが、ヒプマイのそれぞれのチーム曲が昼・夕方・夜・深夜となっているように感じておりまして。

今度ちゃんと書こうと思っているのですが、マットリの曲は深夜から明け方という感じがしています。

多分歌詞の中に「艶やかな街並み」とか「ハマの夜風」という景色の描写が入っているからかと。

明け方というのは、曲の終わりで陽が昇ってくるようなイメージが頭に浮かんだから。

なんだか今の時間帯が一番ピッタリな気がしております。


でも、そんなの関係なく聴いているのも事実である(;´∀`)タハー

好きな曲はずっと聴いていたいものです(ノ´∀`*)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メスのイルカ誕生…実はオス「... | トップ | 爆笑問題・太田、裁判始まる…... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事