いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲特別版☆彡 入間銃兎『ベイサイド・スモーキングブルース』

2019年06月01日 03時38分11秒 | 本日の我が家の話題
5月30日は『ヒプノシスマイク』ヨコハマディビジョン・MAD TRIGGER CREWの悪徳警官・入間銃兎(CV:駒田航さん)の誕生日でした!!

ということで今日はもう1曲!!銃兎さんのソロ曲『ベイサイド・スモーキングブルース』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲詳細・視聴はこちらからご覧ください。

2017年11月に発売された『ヒプノシスマイク「BAYSIDE M.T.C」 / ヨコハマ・ディビジョン MAD TRIGGER CREW』収録曲。

銃兎のソロ曲で、彼が過ごす荒んだ日常と彼の本心や警察官になった目的が歌詞の中で語られています。

その目的の為なら泥水も毒も飲んでやろうと、まさに悪の限りを尽くしながらも自分なりの正義を貫こうとする銃兎の姿が目に浮かびます。

その姿はどこか狂気的でありながら実は真っ直ぐで、痛々しいと感じる部分もある。

その悲哀や翳りにハマ女ハマ男は惹かれているのだと思います。


改めて、銃兎くん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

うん、2日も遅れてしまった…本当にごめんなさい…_| ̄|○

今リアルに泣きそうです…初めてのお祝いなのに…ちゃんと当日お祝い出来なかったぁ…(´;А;`)

ハマ女として本当に申し訳ないです…!!

来年は…来年は絶対当日にお祝いします…もしこの約束破ったら全力で怒ってください…銃兎さん…!!

左馬刻様と理鶯くんやハマ女ハマ男にお祝いしてもらって、少しでも心穏やかに過ごせてたなら…自分はそれが1番幸せです…(´;ω;`)

銃兎さんの新しい1年が、素晴らしい1年になりますように…☆彡



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 介護施設で入所者11人死亡... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事