いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

お肌ぷるぷる

2007年06月16日 21時51分14秒 | 本日の我が家の話題
●コラーゲン。それはお肌にとっての正義の味方。
実は私、コラーゲンを売りにした飲食店で働いとります。
札幌の某観覧車のビル(ノ○ベサ:あえて伏せます)の地下にありますコラーゲンしゃぶしゃぶのお店です。
いや、宣伝するんじゃなく(汗)。
いま新メニューを作ってまして、候補が四~五品できました。何品出せるか楽しみです。

●神宮祭結局行けなかった…。
 くそぅ!笑いの金メダル(再放送)め!テッパントークとは卑怯なり!出勤前に泣いちゃった。
 おもしろくてついつい見ちゃいました。
 テッパントークはおもしろいですよ~。見て損はないと思います。
 話し方がうまい芸人さんと下手な芸人さんがよく分かりますね。

 ※テッパンとは、芸能用語で「確実なこと=堅いこと」を指します。つまりテッパントークとは「確実にウケるトーク」のことですので念のため。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は独り言 | トップ | 余韻 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事