いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

西島秀俊と内野聖陽が同性カップル役でW主演に よしながふみ原作『きのう何食べた?』連ドラ化

2019年01月24日 16時32分28秒 | 本日の我が家の話題
西島秀俊と内野聖陽がW主演を務める『きのう何食べた?』が、4月クールのテレビ東京ドラマ24枠で放送されることが決定した。

本作は、『大奥』『西洋骨董洋菓子店』などの作品で知られるよしながふみの同名漫画を連続ドラマ化するもの。2LDKのアパートで同居する、料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)の毎日の食卓を通して浮かび上がる、男2人暮らしの人生の機微をリアルに描く。

今回、弁護士・筧史朗役を西島、美容師・矢吹賢二役を内野が演じることが決定。味はもちろんのこと、実用的なレシピばかりの“美味しく安上がりな手料理”が、ストーリーと同時に毎回披露される。なお、脚本は『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の安達奈緒子が担当する。


記事詳細はこちら。


西島秀俊と内野聖陽が同性カップル役でW主演に よしながふみ原作『きのう何食べた?』連ドラ化


やったぁぁぁぁっっ!!

ずっと原作見てて、これ実写とかアニメにならないかなぁって思っていたのですが、まさか西島さんと内野さんとは!!

内野さんって普段コワモテな感じの役が多い方ですが、すでにケンジの柔らかいホワホワ加減が出ててなんか愛おしくなっちゃってます(*´ω`*)

西島さんのシロさんもイメージピッタリすぎて、写真見た瞬間にゾワゾワしちゃいましたねぇヾ(*´∀`*)ノ

放送は4月から!!今から楽しみにしております♪



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂なおみ勝利!世界2位確... | トップ | 根室港 低気圧で高潮 岸壁乗... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事