いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

そらにこいする

2007年12月04日 12時05分25秒 | 本日の我が家の話題
ある人から、映画「空恋」を見てくればと言われた。
事前情報を得たくて、携帯小説の空恋を、前半部分の前半を読んだ。
 
何を伝えたいか、解らない。
正直、結末まで読まないでも、読めた。
 
ただ、どこに焦点を置いてるのか、全く解らない。
 
それを知りたくて、家を出た。
 
先ほど、モーニングショーの空恋を見終えた。
 
泣いた。
泣いた。
 
客が少なかった(俺と、女性客の2人だけだった)から、存分に泣いた。
この手の内容で泣くとは思わなかったな(*^o^*)
 
初めて、また見たい映画だと思ったよ。
 
いつか、映画館じゃなくても良いから、一緒に見ましょう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気フェスタ!スタッフレポート | トップ | 元気フェスタ!!さっぽろ笑え... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事