だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (ちとせ)
2011-08-10 13:44:22
みんなバスケが大好きで。

ひとりひとりがいろんなものを抱えてて。

自分もだいすきです。

あひるの空。

返信する
Unknown (kou)
2011-08-11 04:28:18
はじめまして、ちとせさん。

いいですよね、あひるの空。

いまやっていた、『アンブレイカブル』のエピソードも凄く良かったです。思わず泣いちゃいそうで。

コメント、ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね。
返信する
もちろんです (ちとせ)
2011-08-12 09:33:48
また来させていただきます。

お返事もらえるとは思いませんでした。

うれしかったです。

それでは、また。
返信する
Unknown (kou)
2011-08-14 06:00:48
コメントへの返事はなるべくするようにしています。

まぁ、遅くなってしまう場合が多いんですけどね。
返信する

コメントを投稿