だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

レモンティー

2008年09月17日 00時55分26秒 | おいしいものが好き
 『シーナ&ロケッツ』サイコー! という話ではなく。いや、もちろん彼等が悪いというわけでも当然なくて。だってほら、彼等の曲はこれ一曲しか聞いたことないから。

 今日は『レモンティーとの相性が悪い』という話。

 なんでだろうね。紅茶は好きで良く飲むんだけど、レモンティーだけは一度も美味しいと思ったことがない。別に嫌いって程でもないんだけど、なんか、そのとき一緒に食べているものの組み合わせが悪いせいか、レモンティーも一緒に食べているものもまずく感じてしまう。

 レモンティーっていうのは、なにかと一緒に飲むものじゃないのかな?

 でも、喉が渇いたからレモンティーという発想も僕の中にはないなぁ。

 みんな、レモンティーってどう飲んでます?

コメントを投稿