だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

どないや?

2007年01月15日 00時57分13秒 | 重要ではないけれど
 最近電車の中で寝ることが増えたような気がする。
 それはいいとして、この二週間で二回舌を噛み、一回はほっぺの裏側を噛んだ痛みで目を覚ました。

 自分、どんだけ疲れてんねん!?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心は疲れてませんか? (ちーこ)
2007-01-15 07:15:31
隣の人の肩を借りたことは?
ウトウト・・・。

お疲れですか?
肉体的な疲れは若ければ何とかなりますが、心の疲れはどうでしょう?大丈夫ですか・・・。
返信する
ドキッ (kou)
2007-01-16 01:33:12
一番目の質問は意味深ですよね。残念ながら肩を貸してくれる隣人はいないのです。

疲れては……いると思います。たぶん心も。まぁ、こういったことは慣れてはいるんですが、今回はなかなかうまく回復しない。

なんとか頑張って、うまくいったらまた報告できるかもしれませんので、良ければまた様子を見にきて下さい。
ちーこさんの訪問で、確実に元気になっている僕がいます。
返信する

コメントを投稿