だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

仮面ライダー クウガ 第三話&第四話 ネタバレ

2012年07月01日 00時16分22秒 | 仮面ライダークウガ ネタバレ
 二話かけて一つのエピソードを消化するのも、このシリーズのいいところだよね。これは現在も続いているのかな?

 三話と四話のエピソードは、舞台が東京に移ることと、仮面ライダーの乗る専用のバイクが出てくること。

 やっぱライダーといえばバイクでしょ。前に『電王』とかいうライダーがやってたくらいだから、現在のライダーでどこまでバイクアクションが描かれているか知らないけど、クウガではしっかり描かれてましたよ。

 そして、敵だとか味方だとか、舞台もしっかり整いつつあります。

コメントを投稿