だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトウ)
2006-10-30 17:21:00
やったー、やっと来れました。

それにしても最後の「いいことだね。」という言葉の中にkouさんの疲労が凝縮されているように見えました。

こっちはもう休日に必死で書いたので、余裕が出来て一安心です。

因みに月は毎日見てますよー。奇麗ですし、夜の散歩(犬のためです)にいくと目に入りますからね。
返信する
Unknown (kou)
2006-10-31 00:01:43
うわぁ~ん!!

さすがイトウさん。この短い文章に込めた僕の想いを、ちゃんと汲んでくださっている。嬉しくて涙がとまんないっす。



とはいえちょっと落ち着いて、今日はちゃんと月が見れました。綺麗なハーフムーンでした。



イトウさんは遂に公募用の原稿が完成したのですかね。ファンクラブ会員第一号としては、イトウさんのデビュー作が待ち遠しくて仕方ありません。

どうかその日が早く来ますように。心から願っています。
返信する
狼男? (ちーこ)
2006-10-31 23:33:32
お月様ご覧になったんですね
身体に変化はありませんでしたか?
毛むくじゃらになったり、牙が生えてきたり・・・
あ、でも、満月じゃないから、大丈夫か。
今度は満月のときにぜひどうぞ。kouさんが気付いていない自分自身が現れたりして・・・
返信する
月の魔力 (kou)
2006-11-01 01:55:54
月の魔力というものは恐ろしいものです。
僕はといえばいつだってその魔力にやられてしまう。
けれど、今夜の月は僕に力を与えてくれた。それが錯覚だとしても、いまはその魔力に侵されていたい。

ちなみに、月は好き。ひとりで見る月も、大好きな人と並んで見る月も。月なんて、いつだってロマンチックになれる小道具としては最適じゃないですか。
返信する

コメントを投稿