だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

左寄り

2007年06月17日 00時49分46秒 | 重要ではないけれど
 電車なんかで寝ていると、頭が左側に傾いていく。
 ほっとけばそのまま倒れてしまうのだろうけど、さすがにそこまで熟睡することはなく、45℃ぐらいで元に戻す。

 頭の左側が重いのか、左利きだからなのかは知らないけれど、そういう人を見かけたらそれは僕かもしれない。

 だからその時は、目覚めのキスで優しく起こしてね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトウ)
2007-06-17 14:28:18
こんにちはー。
小説討論会の記録、整理できましたので公開しました。
参加できないのでその結果みたい、と言ってくださった記憶があるので、一応その報告に参りました。
返信する
Unknown (kou)
2007-06-18 02:29:45
ありがとうございます。
早速拝見してきました。
とても白熱していたようですね。
時間が合えば、次は僕も参加したいです。
返信する

コメントを投稿