だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

風見鶏

2008年02月20日 01時44分57秒 | 音楽が好き
 昨日ブログを書いていて、ふと思い出した曲。
 あまりに古すぎる曲だし、そんなに何度も聞いたわけではないんだけど、『逃げない』ってことを考えるとき、頭に浮かぶことが多い。
 今日は珍しく、その歌詞の全てを載せてみようと思う。(無許可だからこっそりとね)

 『JUN SKY WALKER(S)』で『風見鶏』

 愛し続けてても 愛され続けても
 二人の行く手には 高い壁がある
 いつもの帰り道 なんだか淋しくて
 君の大好きな歌を 口笛吹いた

 勇気と君を 僕は信じる
 君は平気さ 僕がいるから

 強い風が吹いて やまない雨が降って
 周りの噂に 二人が消されても
 話をそらしたり ごまかしたりしない
 向かい風に立ち尽くす 風見鶏みたく

 勇気と君を 僕は信じる
 君は平気さ 僕がいるから

 勇気と君を 僕は信じる
 君は平気さ 僕がいるから

 勇気と君を 僕は信じる
 君は大丈夫さ 僕がいるから

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 ()
2008-02-24 01:07:13
風見鶏の歌詞を検索したらここにきました。
ジュンスカいいっすね。ユニコーンも復活しなんだろうか・・・
返信する
ようこそ (kou)
2008-02-24 02:35:32
はじめまして、豆さん。
ジュンスカ、復活したらしいですね。
どうせなら、この機会に一度は生でみてみたいものですけど、果たしてそんな日は来るのでしょうか?

ではでは、良ければまた遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿