だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

VS ベニー・ユキーデ

2010年05月14日 01時22分51秒 | 漫画やアニメが好き
 ジャッキー・チェンの主演最新作の情報を検索していたら、『スパルタンX』での、ベニー・ユキーデ戦の映像が出てきた。

 懐かしい、と思いながら観ていたのだが、観ていて体温が一度上昇するのがわかった。

 そのくらい素晴らしいバトルだった。

 ジャッキーは若く、引き締まったボディをしており、動きにキレがある。対するベニー・ユキーデはそのジャッキーを圧倒するに相応しい動きを見せる。

 それはリアルファイトでなく、魅せるための動きであるが、それ故に美しく感動的であった。

 映画史に残るベストバウトをお手軽に見れるのだから、ホントいい時代だと思う。

コメントを投稿