だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2014-01-05 17:59:45
あけましておめでとうございます。
私もテレビを見ました。
駅伝とか、お笑いとか。
仕事を速攻でこなし帰宅し、
少しでも正月気分を・・と思うと、
うたた寝ばかりでした。
来週は休めそうな予感がしています。
毎年、「マイブームは餅だ!」と思うのですが、
少したつと気付きます。
ただ正月気分だったのだ・・って。
でもしばらくは、マイブームはお雑煮です。
今年もときどきコメントさせてもらいます。
自分のブログの更新もだけど・・・テヘッ。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (kou)
2014-01-08 16:43:06
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

相変わらず、休みが少ないのですね。

お身体に気をつけて、今年も宜しくお付き合い下さい。

ちなみに、僕もお雑煮食べましたよ。でも、磯辺焼きを食べてないので、今はそれが食べたいです。
返信する

コメントを投稿