だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

サッカー漫画

2013年04月27日 00時19分59秒 | 漫画やアニメが好き
 安田剛士先生の新しいサッカー漫画が始まった。

 前にもブログに書いた『振り向くな君は』に次いで二作目。

 初回ははっきり云って、前作のほうが良かった。

 今作は特に目新しいところも惹かれるところもない。

 とはいえ、頑張って欲しいと思う。

 なんかこれでコケると大変なことになりそうだから。

 『マガジン』でサッカー漫画って他にもあって、需要があるかどうか微妙だけど、それでも頑張ってほしい。

 デビュー作の『オーバードライブ』はそれほどの作品だったから。

 これで消えてしまうのは残念だから。

 どうかこの後大化けして欲しい。

コメントを投稿